BREAKING NEWS

[10]

今日のお昼 沖縄-御殿山

沖縄出張の時に見かけた「御殿山」
沖縄そばのお店の名前なんですが、はじめて見た時は、静岡の御殿場と読み違えてましたw
今だから言えるアホっぷりw

本店は沖縄首里のあたりにあるようなのですが、出張で沖縄にはよく来るとはいえ、首里まではなかなか行けないので、今回は、おもろまち店でお昼をいただきました^^


え~っと、沖縄そば・てびちのから揚げセット880円+税だったかな。
ボリュームありすぎw

てびちが久々だったのでチョイスしてみました。
御殿山の沖縄そばは、空港でお土産で買う沖縄そばの中でもお気に入りの一つ。
思った以上に、沖縄そばがあっさりでおいしかったですねぇ。

一緒に店に入った方は、名護そばの方がお気に入りだったようで、まぁまぁとかなんて言っていましたがw

沖縄に住んでいる方には、普通のものなんでしょうが、沖縄そばの出汁をお土産に買っていくことにしましたw
粉末で良いもののお勧めはないですかね~。

今日のお昼 沖縄-御殿山 今日のお昼 沖縄-御殿山 Reviewed by きよぴん on 9/12/2015 Rating: 5

0 件のコメント: