BREAKING NEWS

[10]

豊岡出張

この日はほぼ半年ぶりに兵庫県豊岡市への出張でした。

 東京駅なうw

新幹線のりそこねーw
朝、切符を買うルートだと新幹線の始発には乗れないのね。

一時間くらい暇潰しw
ただなー、車両トラブルだそうで遅れる気配が。
乗り継ぎ20分あるから大丈夫だと思うけど…。

 品川を出たところにて。


新幹線にて3時間ほど・・・あーよく寝たw



寝過ごさなくてよかった~。
現在、京都。

で、乗り換えましたw
滞在、15分。

もう少し時間とればよかった(^^;
お弁当を選んでる暇がない。

さて、あと二時間というところ。やっぱ遠いわー。



豊岡までは直通便もあるのですが、たいていは福知山で乗換。

ふいー、やっと着いた。
兵庫県豊岡市。
日本海側の中核市の一つでもありますね。
西日本の方々には、城崎温泉でよく知られているかとおもいますが、関東人には豊岡が兵庫県であること自体、知らない人がいるかも。
そして、豊岡は高級鞄とコウノトリの町。

コウノトリは子供を届けるとの言い伝えも。
豊岡駅の鐘もそんな願いをこめて設置されています。



皿そばがうまいといっておきながら、ふつーに、ポムの樹でオムライス食べてました。

ただ、Lサイズは大失敗。
昼時で出てくるの遅いし、待ち合わせ時間が…。

カレーじゃないけど、まさに飲んだ感じw
眠くならないと良いなー(^^;

てなことで、本日の要件を・・・


さて、本日の用件は終了。
帰るとしますかねー。

登りの分だけ下りがある。
うぬー、七時間半。
どこでもドアがほしいわぁ。

帰宅はマダマダですが、お先に失礼します~。
来週は都内二ヶ所かな。
お散歩のように回りたいな。
…ま、無理な注文ですが。

豊岡市内アイティより。


ふい、やっと京都まで来た…


やっと東京に着いた。あと一時間くらいか。
日が変わる前には帰れそうだ。

あー、結構、雨降ってるのね


むー、概ね思った通り今日中に帰宅できそうw
雨も弱くなったし、よかったよかった。
てなことで?、タクシーで帰ってしまおう。

今日の晩御飯はキーマカレー。
てか、6時に朝ごはん、12時に昼で0時に晩御飯w
キリがよすぎる。
遅い晩御飯はあまり良くないのだけど、まあ、仕方ありませんねー。


では、皆さま今日は失礼します。
ほぼ、ぶらり旅でしたがお付き合いありがとうございました。

豊岡出張 豊岡出張 Reviewed by きよぴん on 12/10/2015 Rating: 5

0 件のコメント: