BREAKING NEWS

[10]

クリスマス

冬のイベントといえば、クリスマスは外せないでしょう^^
我が家でも、クリスマスはちょっと豪華にw

今年はツリーが登場w

クリスマスディナー^^

クリスマスケーキはリクエストした桃のケーキでした^^

とまぁ、今年のクリスマスはちょっと大変でした(汗

プレゼントの調達w



先に種明かしをすると、プレゼントにはミニーのツムツム人形を買ったのですが・・・

 なんとまぁ、渋谷のディスニーストアには売ってなかったのですよねぇ。
 休日出勤のついでに買えばいいやと、須古酢気軽に考えていたのが失敗です(汗

まぁ、ついでに渋谷駅のライトアップもとってみましたw

ただ、申年だからってツリーに上らせなくても・・・w


結局、数日前に行ったスカイツリーへw
先日行った際に見かけていたのであるのはわかっていたので。

ただ、この日、21時には閉店だったので焦りました。
なんたって、押し上げについたのが20:45w

無事にゲットできましたけどね^^


あ、自分は魔女の宅急便のジジのストラップですw
先日壊してしまったので、うれし~です^^

・・・うしろのキーボードがきちゃないのは、勘弁してください(汗

クリスマス クリスマス Reviewed by きよぴん on 12/24/2015 Rating: 5

0 件のコメント: