BREAKING NEWS

[10]

長野県塩尻市 - その2

さて、塩尻出張2回目
2回目ともなると、なれたものでほいほいと電車に乗って楽々移動w
新宿を出て、すぐの空がきれいだったので、つい一枚ぱちりととってみました。

で、さっくっと着いた塩尻駅。
外観は前回撮ったので、今回は改札前のツリーを。
ただ、ちょっと不思議なことになんとなく短冊のようなものもw
そういう習慣があるのですかね?

で、駅の横には短歌の街と記された石碑が。
どんな由来があるのかはそのうち調べてみます。



今回は、少し時間があったので駅前を少しプラプラと。
これは白樺通りかな。

 下の写真はとある場所の立派な杉。

とある建物の中の地元の名産紹介の棚
・・・とある建物がどこかはすぐわかっちゃいますねw

で、恒例のお食事~。
今回は、日替わりメニューでした。
霙卸とんかつ定食700円だったかな。
ご飯はお代わり無料ですw

下の写真は、仕事が終わった後の喫茶店で打ち合わせの時に頼んだケーキセット。
アップルタルトとコーヒーですね。
タルト好きにはたまりません^^

長野県塩尻市 - その2 長野県塩尻市 - その2 Reviewed by きよぴん on 12/21/2015 Rating: 5

0 件のコメント: