BREAKING NEWS

[10]

東京スカイツリータウン(R) ドリームクリスマス2015

2015年のクリスマスを直前に向かえたこの日、年に一つはイルミネーションを見に行こうと、スカイツリーに出張ってみました。スカイツリーでも最近はやりのプロジェクションマッピングをやっているとのことでわくわくです^^

やっぱりイルミネーションはいいですねぇ~。






プロジェクションマッピング会場


会場は、スカイツリー展望台入り口のあたりなのですが、ミニミレナリオがお出迎えw

光に包まれる通り道がきれいです。



で、会場には15mのツリーが。
やっぱり写真をとろうとする方々でいっぱいですw
ついでにプロジェクションマッピングは正面の壁面に映し出されます。

で、ツリーに近づいてみたのですが、後ろのスポットライトが邪魔をするw


プロジェクションマッピング

大量に写真をとってしまいましたw
雰囲気伝わるかな。










 











グーグル先生からのプレゼント

今回も例にもれず、写真はグーグル先生が素敵加工をしてくれましたw







その他

 今年も、電飾を堪能しましたw
 周辺には、こんな光のオブジェもあったりします。




毎回恒例の・・・

ということで、恒例の食べ物関係ですw

ソーセージw
ま、軽食です。
写真を取り損ねてしまいましたが、この時のホットワインがおいしかった~^^

実は、この日小雨が降る寒い日で、イスとテーブルには雨粒が。
で、自分たちはプロジェクションマッピングが映し出される真下で食べているというwww

で、軽食ついでに羽根付きたい焼きもw

どれを食べたかは内緒(汗

今年のクリスマスもいい感じになりそうです。
東京スカイツリータウン(R) ドリームクリスマス2015 東京スカイツリータウン(R) ドリームクリスマス2015 Reviewed by きよぴん on 12/13/2015 Rating: 5

0 件のコメント: