BREAKING NEWS

[10]

沖縄出張(1)

2016年2つ目の投稿ですが、少しさかのぼって、1月に沖縄出張行ったときの写真です。
この記事をなぜ書かなかったというと・・・。
羽田最終便で出て、翌日夜便で帰ったので夜景の写真しかないw
てなことで、ど~しようかな~って感じだったのですよね(汗
ということで、あまり書く内容もないので、写真をペタペタと。

下の写真は、ホテルをとった、おもろまちの写真
右手奥にメインプレスが見えますね。
関東でいうところのでっかいスーパーw
まぁ、なめてはいけない品ぞろえですw

ホテルからの夜景

那覇空港での写真
この写真は帰りの時の写真ですね。


ちらっと、お遊びを一枚。
ん~~、羽田と那覇のどちらかのラウンジですw

沖縄のコンビニで見かけた代物。
沖縄らしいですよね。

と、まぁあっさり帰ってきました。
定番の羽田空港高速バス乗り場
実は、最終1便前だったので少しだけ空いてます。


最寄駅では、定番のタクシー難民w
これはかなり空いている方です^^

てなことで、この時は特に話題もなく黒い写真だらけでしたw

沖縄出張(1) 沖縄出張(1) Reviewed by きよぴん on 1/12/2016 Rating: 5

0 件のコメント: