BREAKING NEWS

[10]

沖縄出張(2)

ということで、2016年2回目の沖縄出張
前回は、大した写真が取れなかったので、今回は、ちょっと真面目に狙ってみました。

那覇からの帰りの千葉県上空にて。
と、くればディズニーランドです^^
結構きれいにとれてくれました。

これは、千葉市上空かな。

左上の明かりは飛行機の羽の翼端灯なのですが、すぐ下に東京タワーが写っています。

今回は、まずまずの写真になってくれました^^




で、少しときはさかのぼって、那覇空港着。
プロ野球のキャンプシーズンだったのですよね。
ホテルが取れなくて><

この時の宿泊先は、めったに泊まらないロワジール スパタワー 那覇だったのです^^
那覇港が見えるリゾートですねw

実はどこぞのプロ野球チームも泊まっていたみたい。
エントランスもゴージャスでした^^

外観~。

当然プール付き^^

こうやってみると、リゾートって感じ。

朝の那覇港。

んで、帰りの那覇空港で一枚。

最後におまけ。
羽田に着陸するまでの4分間の動画ですw

沖縄出張(2) 沖縄出張(2) Reviewed by きよぴん on 2/11/2016 Rating: 5

0 件のコメント: