BREAKING NEWS

[10]

松戸花火大会 イン 2016 ~みんなであげる夢花火~


さて、今年もやってきました花火大会。
毎年8月一週目の土曜日は、地元の花火大会なのです。
で、今年もガンガンと写真を撮ってきたのでおすそ分け~。

今年は少し早めに、出かけてみました。
まずは、JR金町駅前。
今のところに住む前は、この駅をよく使っていたのですが・・・、引っ越してもうはや10~12年。
それにしてもいい天気になってくれました。


 で、やってきたのは恒例の水元公園

 まだ時間が早いせいか。
すかすかでございます^^
ベストポジションゲットだぜ~って思っていたのですけどね・・・。




で、打ち上げ開始~。
と、今回も撮りすぎたので、この記事の最後にアルバムとスライドショーをアップしてあります^^
良ければ見てやってください。
















で、撮りも撮ったり約800枚。
多すぎるので下の写真からアルバムにリンクして公開してあります(汗
 松戸花火大会イン2016~みんなであげる夢花火~


ということで、取りすぎたので、写真を全部つなげて18分程度のスライドショーにもしてみましたw

松戸花火大会 イン 2016 ~みんなであげる夢花火~ 松戸花火大会 イン 2016 ~みんなであげる夢花火~ Reviewed by きよぴん on 8/06/2016 Rating: 5

0 件のコメント: