BREAKING NEWS

[10]

ひさびさ、10年ぶりの名古屋

いやはや、名古屋だなんて何年ぶりでしょうかね?
記憶にあるのは、愛知万博の愛・地球博の時かな?だとすると、2005年ですか。もう、11年もたっていますね。




まぁ、当然仕事なわけですが、名古屋ってどんなかんじだったけなぁ?とか思いつつ、おもむろに新幹線へ
  


名古屋といってもけっこうあっさりついちゃうんですよね。

この光景を見たら、あ~~~って感じで少し思い出してきました^^

あぁ、そうだ。
こんな感じでした。ってとこw
名古屋駅を出てすぐのところですね。



今回の出張は、名古屋駅から24分。
さほど遠くないのよねぇ。って、思ったらついつい散策がてらに目的地まで歩くことに。

道中、写真を撮りながら移動w



道中、ちょっといい感じの公園に。
下園公園という公演だそうで。
水のある公園っていいですよね。


ふと、懐かしいなぁと思いだしたお店。
手羽先のお店ですね^^

で、25分ほどで目的地に。
この写真が撮影できる場所で、夕方まで仕事してました。

さてさて、帰り道。
浅間神社に遭遇。
 

実は帰りも歩いていたのですが、結構いい時間に。

で、名古屋駅に戻った時には、もう真っ暗w
それにしても、名古屋駅周りってキレイですよねぇ。


名古屋駅の高島屋のあたりはいつでも盛況^^



で、名古屋のお土産といえば、これですよね^^

てなことで、今回の名古屋出張は終わり~^^

ひさびさ、10年ぶりの名古屋 ひさびさ、10年ぶりの名古屋 Reviewed by きよぴん on 11/14/2016 Rating: 5

0 件のコメント: