BREAKING NEWS

[10]

さいたま新都心


この日は、外出先としては、結構珍しい、さいたま新都心へ。
とある説明会に参加するために、日中の訪問でした。




職場からの移動なので、有楽町経由になります。
そういえば、有楽町前のビックカメラは最近行ってないな~


東京から、さいたま新都心までは1時間くらい。
まぁ、ほんとに近いですよねぇ。
ランチは、構内のBECK'S COFFEE SHOPで、国産鳥ときのこのラグーソースライス・・・だったかな(汗

で、改札を出て、ついつい一枚をパチリ。

で、目的地に着いた後も、ぱちりと。
数枚をおすそ分け。



とまぁ、夕方には夕方が終わったので、会社に戻ることに。

とりあえず、上野周りに変更。
もう夕方ですよね~

スカイツリーもちょっぴり見えていたので、狙ってみました。


いやはや、のんびりと過ごしてみたいものです。


さいたま新都心 さいたま新都心 Reviewed by きよぴん on 11/25/2016 Rating: 5

0 件のコメント: