BREAKING NEWS

[10]

銀杏を見に行ってきました(3)


いちょうを見に、神宮外苑~明治神宮を回ったこの日ですが、以前、目黒川沿いでやっていた青の洞窟が、場所を移して渋谷区役所付近で再開、という話を聞いていたので、さらに足を延ばしてみました・・・。




青の洞窟の点灯は、17:00からということで、少し前はこんな感じ。
奥の建物はNHKですね。

で、青の洞窟はこんな感じw
ん~~、なんとなく中目黒でやっていた時よりも光が控えめな感じもしますが・・・
まぁ、なかなかです。


渋谷区役所から渋谷駅方面はさらに控え目w

 さて、渋谷モディのある交差点ですが、ちょうどバイオハザードの宣伝をやっていたのですが・・・
実際の交差点の映像と合成してたらしくて、下のモニタに自分が映りこんでしまって自撮り状態にwま、ウォーリーを探せてきな感じで、どこにいるかは内緒ですw

で、たらたらと、渋谷駅へ。
、あぁ、渋谷駅前は19:00くらいだとこんな感じですね^^

銀杏を見に行ってきました(3) 銀杏を見に行ってきました(3) Reviewed by きよぴん on 11/26/2016 Rating: 5

0 件のコメント: