BREAKING NEWS

[10]

沖縄出張 2016/11/1

新しい会社に移ってから、最初の沖縄出張。
そもそも、出張があまりないところなので、今年最後の沖縄ということになりました。
飛行機も、自分が乗るにしては珍しいスカイマーク。
スカイマークの飛行機って、羽にハートが書いてあるんですね。



沖縄出張では毎度のことなんですが、ほぼ始発での出発。
始発といっても結構電車に乗る人がいるんですよね。

まぁ、今回はちょっと余裕があるので、高速バスで羽田まで。
行きはバスだと時間が読めないと心配になるのですが、なんといっても楽。

そういえばスカイマークって、JAL側のターミナルなんですね。
これまではANAばかりだったので、ちょっと新鮮。

ただ、この日はちょっと雨模様で、残念なお天気。

ま、空に上がってしまえば天気なんてほとんど関係ありませんけどねw
  

  

  

沖縄まで来てしまえば・・・w

鼻空港に着くと、いつも出かけてくれる、めんそ~れ。
返しは、はいさ~い、でしたっけ?^^

日中の仕事は、おもろまち。
この写真に写っているのはメインプレス。
さて、これまでこの光景を何度見たことか。

お昼はアップルタウンで、ランチセット。
かなりお得でしたね

で、帰りはモノレールを使ったのですが、その帰りがけのT ギャラリア 沖縄 by DFSで見かけた、地面に埋め込んである電飾オブジェクト。
なかなかいいセンス~。って思ってしまいました。

下の写真は、T ギャラリア 沖縄 by DFS(右)と、モノレール・おもろまち駅(左)
あ、T ギャラリア 沖縄 by DFSって、免税品のお店です。
ここでかうと、あとは空港の中で受け取ることができます。

で、帰りの飛行機もスカイマークだったのですが、うっかりANA側の保安検査場に入ってしまって、反対側までえっちらと。

帰りの飛行機にも、ハートマークが。

で、さくっと、羽田まで。
帰りは、ガッキーが迎えてくれましたw

まぁ、沖縄も、何度もいったので結構慣れましたね。
さて、次にいけるのはいつになることやら・・・。

沖縄出張 2016/11/1 沖縄出張 2016/11/1 Reviewed by きよぴん on 11/01/2016 Rating: 5

0 件のコメント: