BREAKING NEWS

[10]

東京タワー / 記念イベント「CRYSTAL TOKYO TOWER」


 「ファイナルファンタジー(FF)」シリーズは2017年で30周年。東京タワーとのコラボレーションで、4月28日から記念イベント「CRYSTAL TOKYO TOWER」を開催します。初日には東京タワーが特別にライトアップ。19時から23時まで、一夜限り「クリスタルタワー」のごとく青色に染まります。
ということで、会社帰りに撮りに行ってみました^^



でまぁ、撮影地は前回と同じ、浜松町に直結したワールドトレーディングセンター40F展望台


実は今回、ちゃんと三脚を持ち込んで、撮影パラメータも準備済み^^
前回よりもしかり撮れました。

ついでなので、他の方向も何枚か。
葛西臨海水族館とお台場の観覧車がきれいに入ってくれました。
写真中央の横線は・・・飛行機ですね(汗

お台場の観覧車をズームするとこんな感じ

虎ノ門ヒルズ森タワーもこんな感じ。

スカイツリーも撮れちゃいました^^
が、この写真で言えば下の首都高を走る車の明かりが線上になってくっきり撮影できたのがうれしい。

ワールドトレーディングセンター40F展望台にはこんな一角もあったりして。
東京タワーを背景に自撮りすることができますw

他にも何枚かとっていますので、よろしければこちらから。
アルバム - 東京タワー  / 記念イベント「CRYSTAL TOKYO TOWER」
東京タワー / 記念イベント「CRYSTAL TOKYO TOWER」 東京タワー  / 記念イベント「CRYSTAL TOKYO TOWER」 Reviewed by きよぴん on 4/28/2017 Rating: 5

0 件のコメント: