BREAKING NEWS

[10]

GISコミュニティフォーラム 2018

さて、この日は少し珍しく、東京ミッドタウンへ。
仕事関連のコミュニティフォーラムでということで、ちょっとお上りさん風にw




でまぁ、見る人が見ればすぐにわかる東京ミッドタウン。
この日は快晴で撮影日和でした^^;

五月も後半ですからね、そろそろ紫陽花がということで撮影を^^
東京ミッドタウンの裏手は、檜町公園になっているわけですが、古くは第1師団歩兵第1連隊の駐屯地だったり、防衛庁があったりと、いろいろな歴史がある場所です。

ま、今は紫陽花が見れればいいのですがw
 


庭園と無機質な高層ビルの組み合わせもいいですよね。
こういうのが東京の魅力の一つ

で、この日は少し足を延ばして六本木ヒルズと毛利庭園へ。
定番の撮影アングルですが、おすそ分け。
 


 

他にも何枚かとっていますので、よければ写真はこちらから
(グーグルフォトのアルバム)
GISコミュニティフォーラム 2018 GISコミュニティフォーラム 2018 Reviewed by きよぴん on 5/24/2018 Rating: 5

0 件のコメント: