BREAKING NEWS

[10]

21世紀の森と広場/2018

今年の #GW は、のんびりと。
といっても、どこにもいかないもは少しもったいないので、近くの #21世紀の森と広場 まで少し足を延ばしてみました。
昨年も、この時期に来ているのですが、今回は #子供の日 。
いやはや、人出がやばかったですw




てなことで、さっそく公式HPはこちら( https://www.city.matsudo.chiba.jp/shisetsu-guide/kouen_ryokuka/top/index.html )。

園内は、こんな感じ~。
結構広いですよ。


でさっそく広場へ。
広場が低いところにあるからということもあるのですが、こう下り坂で両側が木に囲まれているとちょっち違う世界に行く感じがしてGooです。
 

で、広場に来てみると・・・
まぁ、みんな考えることは一緒ですねw

人、

人、人、

人、人、人、

人、人、人、人 w

まぁ、ちょっと離れれば田舎的な風景になりますけど^^

こういう感じになってくると、ぼくの夏休み的な感じですよねw





そうそう、ぷらぷらしていたら、小麦って立て看板が。
珍しくもなんともないのもないのでしょうが、まさに何となく一枚パシャリと。

ということで、今年はのんびりとしたGWを過ごすことに成功。
定点観測的な感じもあるので、ぜひ来年もまた来たいですね。

あ、ちなみに、今年もサンドウィッチを作って持ち込みました。
が、さすがに2斤は多かったですねw
 

 

他にも何枚か写真を撮っているので、良ければどうぞ。
21世紀の森と広場|松戸市 2018
21世紀の森と広場/2018 21世紀の森と広場/2018 Reviewed by きよぴん on 5/05/2018 Rating: 5

0 件のコメント: