BREAKING NEWS

[10]

春のバラフェスティバル / 旧古河庭園 2018


2018年5月5日(土・祝)から5月31日(木)までの期間、東京都北区の旧古河庭園にて、春バラの見頃にあわせた「春のバラフェスティバル」が開催される、ということなのですが天気とGWの予定の都合で、ちょっぴり早い、今日、行ってみました^^



旧古河庭園は、約100種・199株の華やかなバラが咲き誇る洋風庭園と、大正ロマン漂う重厚な洋館、そして風情ある日本庭園を一度に楽しむことができる都内でも貴重な庭園で、バラもちょうど見ごろでした。

 

バラがちょうど見ごろで、見学客に加えて、カメラマンがわんさか^^;
ちょっと曇天だったのが残念。

庭園では、ちょうどバラが見ごろ。
ちょっと人が多くて、撮影という感じではなかったのですが、バラが見事なので、自分が撮ってもそれなりに見えてしまうという素晴らしさw

見事な庭園でした。


後は、余計なコメントも不要でしょうから、何枚かどうぞ(汗


 


てなことで、今回はこの辺まで。
このバラ園、夜はライトアップもしているようなので、タイミングが合えば、夜にでも撮りに来たいものです。

他にも何枚かとっていますので、良ければこちらから。

公式HPはこちら
春のバラフェスティバル / 旧古河庭園 2018 春のバラフェスティバル / 旧古河庭園 2018 Reviewed by きよぴん on 5/02/2018 Rating: 5

0 件のコメント: