BREAKING NEWS

[10]

第49回 文京つつじまつり

やってきました根津神社。
昨年のリベンジ(詳しくはこちらを)です。
前回は、ちょっと早くてつつじが咲いていないという、なかなか笑えない状況でしたが、ことはGoo!
なかなかの見ごたえでした。

昨年は、メトロ・千駄木からだったのですが、今年はメトロ・根津から正門へ。

境内に入ってみると、もうすでに、つつじが・・・


いや~、もういうことありません。
いや、できるならもう一時間早く赴いて、もっと人の少ない時間に行けばよかったという感じでしょうか。


やはり、人の手できちんと管理されているところは違いますね。




乙女稲荷神社
うまく撮るのが難しい~><




ま、つつじを堪能できたので、良いのです^^
 

 


さてさて、根津神社を後にして上野へ。
今年は、不忍池へ。


これだけ天気がいいと、カルガモは元気に泳いでいますし、亀は甲羅干し
 

弁天堂は・・・・もう、何が何やらw

やっぱり大人気。

写真は他にも何枚かありますので、良ければこちらから。

第49回 文京つつじまつり 第49回 文京つつじまつり Reviewed by きよぴん on 4/21/2018 Rating: 5

0 件のコメント: