BREAKING NEWS

[10]

松戸花火大会イン2018~みんなであげる夢花火~


え~、夏恒例の地元の花火大会に、今年も行ってきました。
今年もガンガン取りましたが・・・・
フィナーレ前にバッテリー切れになるという体たらく。
ま、何はともあれ・・・・ってかんじで^^;

今年のポジションも水元公園。

準備完了~って、ことで一杯w

19:30からスタートなのですが、19:00くらいでこんな感じ。
ちなみに、ここは本会場の裏側w

ま、有名な花火大会よりは気楽ですよね~。

まずは一枚^^;

じゃんじゃんとw
リモコンでシャッターを開けている時間だけ、目押しw
どれも運ですね~。
 
 
 

今年も、いい感じでした。
もう少し風があっても良かったな~と、思うところですが。
では、花火はまた来年をお楽しみにw



他にも何枚かとっていますので、よければこちら(グーグルフォトのアルバム)から
松戸花火大会イン2018~みんなであげる夢花火~ 松戸花火大会イン2018~みんなであげる夢花火~ Reviewed by きよぴん on 8/04/2018 Rating: 5

0 件のコメント: