BREAKING NEWS

[10]

松戸宿坂川にて(1) 2019


まだ、風も冷たい2月の半ば、河津桜祭りがおこなわれる松戸宿坂川で、河津桜が咲き始めたとの情報を得て、お散歩に・・・。



河津桜祭りがおこなわれる松戸宿坂川、ずいぶんときれいにはなったのですけどね、できればもう少し・・・という感じ。
サギが、川の中をつついていました。

で、肝心の河津桜はこんな感じ・・・。
いや~、まだまだですねw
つぼみの多さから、満開の時は結構な見ごたえを期待させてくれそうですが。


ということで、近くの松戸神社にも立ち寄ってみました。


で、このフクロウ・・・、何か由来があるのでしょうか、ちょっと唐突でw

ま、なんだかんだとかなり早めだったので、また次の機会に^^

松戸宿坂川にて(1) 2019 松戸宿坂川にて(1) 2019 Reviewed by きよぴん on 2/16/2019 Rating: 5

0 件のコメント: