BREAKING NEWS

[10]

ゆいの花公園 (1) 2019

ゆいの花公園は、お散歩で訪れる手近な公園で、もうそろそろ早咲きのさくらが見れるかなと、散策に。
2019年最初の訪問となりました。



今年は2019年ですからね^^


ついでに、いのししも・・・。
って、ちょっと色が溶け込んでしまっているようなw

 園内はこんな感じ。
よく整備された少し広めな公園といったところです。

ちらちらと花も咲いてきていますね。
 

 バラは・・・まだちょっと早いですがw

ま、この日の本命は、お昼のハンバーグw
頻繁に来るというわけではありませんが、時には外食でハンバーグも食べたくなりますw


おまけは、庭の小梅^^;

他にも何枚かありますので、良ければこちらから
ゆいの花公園 (1) 2019 ゆいの花公園 (1) 2019 Reviewed by きよぴん on 2/10/2019 Rating: 5

0 件のコメント: