BREAKING NEWS

[10]

大みそか 2018

 2018年も最終日となったこの日、毎年嫁さんの実家に行っているのですが、ことしは東京外環道のICが近くにできたとのことで、カメラを持ってぶらりと・・・。



この日は冬しい晴れの日でした。

で、外環道がちょうど下を通っている場所だったりします。

いや~、うまいことに富士山が見えます。
この時期は空気が澄んでいて晴れていればちゃんと見えますね。

下の写真は1枚目のものですが、左から東京タワー、スカイツリー、富士山が入っているのわかります?これで夕日も入ってくれれば最高だったのですが。

まぁ、これだけ開けているのはこんな感じの田舎だからということでしょうかねw


他にも何枚かとっていますので、良ければこちら(グーグルフォト)から。
大みそか 2018 大みそか 2018 Reviewed by きよぴん on 12/31/2018 Rating: 5

0 件のコメント: