BREAKING NEWS

[10]

中山競馬場 2018冬

この冬の時期、どこのイルミネーションを見に行こうかなんて話をしていたら、中山競馬場でもライトアップしてるよ~なんて情報を仕入れたので、偵察に行くことにしました^^



で、早速、中山競馬場最寄り駅の船橋法典駅へ。
この駅、いつも自分には通過駅なのですが、いつも競馬場に行く方々で結構降りるな~って思っていたのですが。実際降りてみると駅自体は意外にこじんまりでした。

そういえあ、中山競馬場って有馬記念でしたね、というくらい競馬には疎いのですが(汗


この日は、イルミネーション目的だったので、最終レースに近い時間帯でした。

 
結構近くで見れるんですね。
あ、そういえば競馬場によっては撮影禁止とか、いろいろルールがあるようです。

で、投票権売り場はこんな感じ。
まぁ、ほどほどに混雑している感じなのですが、思ったより性別問わずいろんな世代の方々がいらっしゃるのね~って印象でした。

で、レース風景の方は・・・こんな感じ。


この日の最終レース、15枠にちょっとどこかで見たことのあるようなお方のお名前が。

それにしても、動いているものを撮るのは難しい~。

そんなこんなで最終レースも終わり、夕方に。

ライトアップするには、ちょっと早いんじゃないかな~と思ったのですが、ちょっと買った感じの写真になってくれました。

で、イルミネーションとプロジェクションマッピング。
窓が大きいので、映像部分が・・・^^;

でも、幅の狭いのところに猫が走り回っていたり^^

こういう感じなのは、ぜひ撮ってくださいってやつですね^^

帰りは、雪だるまさんが見送りでした~。

写真の方は、まだほかにも結構とっているので、良ければこちら(グーグルフォト)から

中山競馬場 2018冬 中山競馬場 2018冬 Reviewed by きよぴん on 12/08/2018 Rating: 5

0 件のコメント: