BREAKING NEWS

[10]

『青の洞窟 SHIBUYA』2018

 え~この年も見てきました、青の洞窟。
始めてみたのは中目黒でしたが、場所の変更があって、今年も渋谷。
規模とかは変わらないのだと思うのですが、初めて見た時の圧倒的な蒼さ加減は少し少ない感じが・・・。
それでも、この時期のイルミネーションイベントとしては結構立派なものでした。



てなことで、さくっと渋谷公園通りへ。
ま~、今年も結構な人出でした。

もうわんさか過ぎて、メインストリートから少し外れて待機w

 ってか、もう青一色、見ればわかりますよねw


ちょっと視線を外してみると、原宿のNTTタワーが。
確かセコムの本社とかも入っているんじゃなかったかな?
 

てなことで、あと何枚か。



昨年は、260万人近くが訪れたとかで、今年は大阪でも開催したとか。
この手のイベントは、一杯やった欲しいと思う反面、集まりすぎて混雑・混乱にならないかちょっと心配だったり。
でもま、来年2019年の開催も楽しみにしています~。

『青の洞窟 SHIBUYA』2018 『青の洞窟 SHIBUYA』2018 Reviewed by きよぴん on 12/04/2018 Rating: 5

0 件のコメント: