BREAKING NEWS

[10]

松戸宿坂川にて(2) 2019

さて、先週に引き続いて、春雨橋親水広場にやってきました^^
さすがに前回は、まだまだでしたが、この日は2~3分咲きの河津桜を見ることができました。
来週は、河津桜祭りですからね、そろそろ咲いてくれていないと・・・
って感じでしたので^^
でも、来週では満開にはまだ早そうでした



とまぁ、2月の後半のこの日、少し暖かくなったのか、駅前は結構な人出で・・・。

河津桜の方も、ちらほらと咲いている花を見かけることができました。





で、先週立ち寄った松戸神社。
フクロウの石像も不思議なのですが、実は亀もいらっしゃいます^^

で、松戸神社の裏側には様々な社が。
ん~、出張所みたいなものなんですかね?


下の写真は、春雨橋親水広場。
脇を流れる坂川がもっときれいになれば、親水公園ということになるのでしょうか・・・。
いまな、この広場ができただけでも・・・って感じですね。
ちょっとしたスペースで、子供たちの遊び場になっていたりします。

で、下のプレート、わかる人にはわかるかと。

さて、来週の河津桜祭りを楽しみにしたいと思います。

他にも何枚かとっていますので、よければこちらから
松戸宿坂川にて(2) 2019 松戸宿坂川にて(2) 2019 Reviewed by きよぴん on 2/24/2019 Rating: 5

0 件のコメント: