BREAKING NEWS

[10]

今日のお写んぽ: May 01, 2022 at 01:35AM



 




今日は、久々に秋葉原へ。 お買い物ついでにぶらりと軽くスナップ。 今日は、PCの作業用HDDが死んでしまったので、交換用HDDを買いに出ただけなのですが。 秋葉原はちょいちょい来ているのですが、1カ月ぶりくらいかな? GWに入ったのでそれなりの人出なのですが、ホコ天じゃないんですね~。 あと、メイドさんたちが意外と少な目。 GWってこんな感じだったかな? 目的のHDDの方は、まずまずのものをゲット。 HDDは消耗品なので仕方ないけど、できるだけ長持ちしてくれると嬉しいな。 

#秋葉原 
#ゴールデンウイーク 
#お写んぽ 
#nikonz50 
#写真好きな人と繋がりたい

From Instagram
今日のお写んぽ: May 01, 2022 at 01:35AM 今日のお写んぽ: May 01, 2022 at 01:35AM Reviewed by きよぴん on 5/01/2022 Rating: 5

0 件のコメント: