BREAKING NEWS

[10]

今日のお写んぽ: May 01, 2022 at 07:29PM








主目的だったお買い物は無事に終了。 しかし~、雨は午後という予報だったのに、お昼前に一時ドバっと。 予報がずれたのかな~と、急いで帰ってみれば、雨が止むというあるある。 カメラを持ち出したのに、目的の場所には到達できず、試し撮りのスナップが残りました^^ お昼調達も兼ねていましたので、スパイシートマチ牛丼をGet。 嫁さんには大好評。 期間限定らしいけど、もう一度くらいGetできるかな。 シュークリームは、昨日ゲットしていたものを、朝いただきました^^ #つつじ #スパイシートマチ牛丼 #すき屋 #シュークリーム #ビヤードパパ #お写んぽ #nikonz50 #写真好きな人と繋がりたい

From Instagram












今日のお写んぽ: May 01, 2022 at 07:29PM 今日のお写んぽ: May 01, 2022 at 07:29PM Reviewed by きよぴん on 5/01/2022 Rating: 5

0 件のコメント: