BREAKING NEWS

[10]

今日のお写んぽ: August 28, 2022 at 03:01AM










今日は、令和4年6月4日オープンした大衆食堂ホルモンあぶらさんへ。 ちょっとこのところ忙しかったのが、一息つけるようになったので、ということのご褒美半分。 結構人気だということで、混み始める前にということで、昼飲みしてきました^^ てか、メガジョッキビールとか学生時代以来でしたねw いや~、おいしかったです。 そんなに頻繁にはいけないけど、ご近所外食なら選択肢上位ですね。 @horumon.abura #大衆食堂ホルモンあぶら #ホルモンあぶら #八柱グルメ #松戸グルメ #キクアブラ #お写んぽ #nikonz50 #写真好きな人と繋がりたい

From Instagram
今日のお写んぽ: August 28, 2022 at 03:01AM 今日のお写んぽ: August 28, 2022 at 03:01AM Reviewed by きよぴん on 8/28/2022 Rating: 5

0 件のコメント: