BREAKING NEWS

[10]

今日のお写んぽ: September 01, 2022 at 02:00AM






お台場の大観覧車は、昨日で営業が終了となったそうで、振り返りがてらにアーカイブ写真から。 先日、お台場に行ったときにはすでにヴィーナスフォートやMegaWebの解体が始まっていたのですが、これで、大観覧車も取り壊しが始まり、UPした写真は見納めになってしまいました。 ちょっと残念とは思いつつ、それも時代の流れということでしょう。 この後に、何ができるのかを楽しみにしたいものです。 あ、ちなみに最後の写真は、2019年に、PENTAX K3IIで撮った写真です。 この日は、富士山がよく見えました。 #お台場 #大観覧車 #富士山 #pentaxk3ii #お写んぽ #nikonz50 #写真好きな人と繋がりたい

From Instagram
今日のお写んぽ: September 01, 2022 at 02:00AM 今日のお写んぽ: September 01, 2022 at 02:00AM Reviewed by きよぴん on 9/01/2022 Rating: 5

0 件のコメント: