BREAKING NEWS

[10]

今日のお写んぽ: January 08, 2023 at 01:25AM






会社帰りの乗換は、気分によって変えているのだけど、この日は、上野周り。 
まぁ、特に理由はなかったのだけど、 #エキュート上野 を歩いていたら、ふと目についた、 #大判焼き 。 
って、 #餡舎ひよ子 ?ん~、 #銘菓ひよ子 じゃないのね?と、ふと気になって翌日の朝ご飯お代わりにでも~と、思いつつ、ついつい #詰め合わせ6個入 を買ってみたり^^; 
詰め合わせには、 #あずき(黒餡) と #カスタード 、それに #期間限定 の #生キャラメル が2個づつ。 
生キャラメルは、#上野店 と #亀戸店 の限定だったそうで。 
しかも、上野店と亀戸店で、 #焼き印 が違うそう。 
是非とも、両店で買ってみてください^^; 
本当は、 #当日中にお召し上がりください とのことでしたが、ここは 自己責任 で翌朝にいただきました。 

朝から大判焼き3つは、案の定、重たくて、この日の昼食、夕食メニューはキャンセルということにw 
お昼にお腹が空かなくて、夕方に突入。 
あまりにも中途半端な時間になってしまったので・・・。 
ということで、夜には早い時間からの #焼き肉 にw 今回、候補は2点あったのだけど、気軽に行ける #安楽亭 へ 
写真的にも、 #昼飲み中感 がうまく出てくれましたw 
ま、年始の気合注入~って感じですかね?w 

55mm/F2.8は、マクロなので寄って撮れるお気に入り~♪ 

#お写んぽ #nikonz50 #写真好きな人と繋がりたい #オールドレンズ
今日のお写んぽ: January 08, 2023 at 01:25AM 今日のお写んぽ: January 08, 2023 at 01:25AM Reviewed by きよぴん on 1/08/2023 Rating: 5

0 件のコメント: