BREAKING NEWS

[10]

今日のお写んぽ: January 14, 2023 at 02:46AM












年が明けて、仕事の忙しさも佳境に入りつつあるのですが、まだ受診していなかった #健康診断 のために、本日は #池袋 へ。 
結局、例年、健康診断は年末年始を挟んだ前後で受けているので、この時期の池袋の写真が積みあがっていたり。 
といっても、今年は適当な被写体がなかったので、ぶらりとしながらパチリぱちりと。 
コロナ過も落ち着いてきたのか、それなりの人出になってきていますね。 
ということで、今回は街中の植え込みの #花 を中心に。 なかなか使いどころが難しい50㎜/F1.4を使ってみました。 
明るすぎて、シャッタースピード1/4000(APSCなので)でも取るのがしんどい。 
NDフィルターとかも考えないとな~。 

#お写んぽ #nikonz50 #写真好きな人と繋がりたい #オールドレンズ

From Instagram
今日のお写んぽ: January 14, 2023 at 02:46AM 今日のお写んぽ: January 14, 2023 at 02:46AM Reviewed by きよぴん on 1/14/2023 Rating: 5

0 件のコメント: