BREAKING NEWS

[10]

今日のお写んぽ: October 08, 2023 at 09:02PM


この週末は、4年ぶりの #松戸まつり で、まぁ、 #コロナ過 も落ち着いてきたかなという気にさせてくれました。 
実際には、これから #9波 だとか、 #インフル が・・なんて話もあったりですが。 
さすがに4年前と同じかというと、まだそこまでというところなのですが、結構な人出で、かなりの賑わいでした。 
ただ、ちょいちょいと店じまいされたところもあって、少しさびしさを感じたりもですが。 今回は、今回は周辺地域のゆるキャラさんも来てくれていたりして、なかなか盛況でした。 
#のび~る君 は初めて見たかも。 
#松戸さん は立体造形だとなかなかいい感じですよね。 
そして、やっぱり #チーバ君 は結構な人気でした^^; 

望遠で撮ったら、思いのほか #圧縮効果 が(汗 なんだかめちゃめちゃにぎわってる感が・・・^^ 
最後の一枚は、同日開催の最寄り駅でのお祭りです。













#お写んぽ #nikonz50 #写真好きな人と繋がりたい #オールドレンズ 

今日のお写んぽ: October 08, 2023 at 09:02PM 今日のお写んぽ: October 08, 2023 at 09:02PM Reviewed by きよぴん on 10/08/2023 Rating: 5

0 件のコメント: