BREAKING NEWS

[10]

今日のお写んぽ: October 09, 2023 at 03:41AM


ちょっと所用で、 #幕張メッセ まで。 
この日は3つほどイベントがあったようで、 ゲームの #APEX 、コンサート #SAMURAISONIC と、 #新京成バス のお客様感謝祭。 新京成バスのフェスティバルはちょっと行ってみたかったなぁ。 
せっかく #幕張 まで行くのだからと、足を延ばして、 #千葉ロッテマリーンズ 本拠地 #ZOZOマリンスタジアム の少し先にある #幕張の浜 まで足を延ばしてみました。
幕張の浜は、幕張の海岸にそって設けられた、延長1kmほどの砂浜の #ビーチ 。 
久々の #砂浜 だったのですが、遊泳はもちろん、海に入ること自体危険なため禁止されているとのこと。
以前、付近を歩いたときは防風林に阻まれて海岸がどうなっているのかなぁと気になっていたのですが、これですっきり^^ 









#お写んぽ #nikonz50 #写真好きな人と繋がりたい #オールドレンズ @samuraisonic21

From Instagram
今日のお写んぽ: October 09, 2023 at 03:41AM 今日のお写んぽ: October 09, 2023 at 03:41AM Reviewed by きよぴん on 10/09/2023 Rating: 5

0 件のコメント: