BREAKING NEWS

[10]

世界のビール博物館 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

え~投稿順を見ている方には、爆笑ものかもしれませんが・・・w

都内にいながら、やっとスカイツリーに行ってきました。
通勤電車のまどからいつも見ていたのですが、行く機会がなくて・・・



お昼に行ってきたのは、世界のビール博物館 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
ここは樽生で150種類のビールを出してくれるお店です。
といっても、感じはオクトーバフェストの方がよかったかなぁ・・・

こっちは食べ物の写真がありますw

中断左から、ムール貝のビール煮、ソーセージの盛り合わせ、ポテトとフィッシュアンドチップスだったかな。おいしかったですよ



世界のビール博物館 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 世界のビール博物館 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 Reviewed by きよぴん on 2/17/2013 Rating: 5

0 件のコメント: