BREAKING NEWS

[10]

お花見 in 花見山公園 at 福島県


ちょっとリアルタイムでこの記事を書いているわけではないのですが(汗

この日、たまたま福島県に出張で、少し時間が余ったということで、会社の人間とともに、福島県の花見山へ。

花見山は、東北でベスト10には入るくらい、メジャーな場所だったりします。
と、いっても毎年この時期、福島駅でなんでバス停にこんな行列が!?というくらい無知だったのですがwww

花見山は個人の山なのですが、かなり手入れがされていて、お花見しやすいです。

ま、時間も外れてて、あわただしい感じだったのですが、何枚か撮っていますのでご紹介。
ただし、スマホですw

あ、説明も入れていません。
良ければどうぞ。







ほかにも数枚ありますので、良ければこちらから。
お花見 in 花見山公園 at 福島県 お花見 in 花見山公園 at 福島県 Reviewed by きよぴん on 4/10/2013 Rating: 5

0 件のコメント: