BREAKING NEWS

[10]

常磐線開業120周年

常磐線は通勤でお世話になっている路線ですが、なんでも今年、開業120周年だそうで。
ちょっとしたイベントをやっていたので、何枚かとらせてもらいました。




てなことで、ポスターが、松戸駅のギャラリースペースに。
な~んとなく、先日の東京駅のイベントで作られたSuicaのような・・・。
でもま、いい感じです^^

下の写真は、開業図書の松戸駅の時刻表だとか。
さすがにそれなりに東京に近いおかげか、時間1本はあったようです。

下の写真は、翌日の日曜日に撮ったものですが、プラレールがくみ上げられていました。
このプラレール、ちょっと優れものでお子さんがハンドル操作出るようになっていることと、車両の頭にカメラがついているようで、先頭車両から見た風景ということで、隣にあったモニタにその映像が映っていました。


・・・そこまでするなら、周りをジオラマにしてほしかったというのは内緒ですw
常磐線には、これからもお世話になりますので、安全運転でお願いします。

常磐線開業120周年 常磐線開業120周年 Reviewed by きよぴん on 12/03/2016 Rating: 5

0 件のコメント: