BREAKING NEWS

[10]

日本橋三越・番外編

昨日、突撃で日本橋に行ってきたわけですが、ついでにぐるっと周辺を巡ってきましたので、写真を何枚か。



まずは、東京駅八重洲口
いつの間にか屋根のようなもんができたのですね。
いやはや、全く知らなかったですw

ちょっと、なごみ写真^^;


昨日は、日本橋三越が中心でしたが、高島屋も写真は撮ってあります^^

で、実はお目当ての一つでもあった日本橋
橋といいながら、上には首都高速が通っていて、ちょっとなんだかなぁ~という気がしないでも。
それ以上に晴れてくれていないのが残念ですが。



お目当ては、これ。
道路元標。道路の起点ですね。



実は少し横を見ると、日本橋三越が見えたりします。
ま、日本橋のネタは別記事で書いているので、ここでは触れません。



周辺では、まだまだ桜が見ごろでした。


シャングリラホテルのエントランス。
こんなホテルに一度は泊まってみたいものです。

東京駅の日本橋口ですね。

てなことで、誰もが知っている東京駅・丸の内口ですね。


いやはや、レトロと最先端が融合した都市。
こんな場所は世界中探したって東京以外にはないでしょうねぇ。

さて、これから日本はどこへ向かっていくことやら。


グーグルフォト・アルバム - 日本橋三越 2017 

日本橋三越・番外編 日本橋三越・番外編 Reviewed by きよぴん on 4/09/2017 Rating: 5

0 件のコメント: