BREAKING NEWS

[10]

目黒天空公園


薄曇りのこの日、目黒川の桜を見に行ったついでに、久々に目黒天空公園にも足を延ばしてみました。




目黒区図書館のあるクロスエアタワー9階へ一気に上がって下ることにしました。
下の方を見てみると、目黒川の桜がちらっと。
近すぎてうまく見えないw


大橋ジャンクションの屋上の上にあるというちょっと変わった発想の公園。
でも、屋上空間の活用としてはとてもGoo。

散策がてらに何枚か。









意外とさらっと降りてこれるのですが、地上は246。
いや~都会の喧騒がって感じですね。

てなことで、立ち寄った感じの目黒天空公園。
この後は、目黒川のさくらまつりへw

目黒天空公園 目黒天空公園 Reviewed by きよぴん on 4/08/2017 Rating: 5

0 件のコメント: