BREAKING NEWS

[10]

勾当台公園、仙台市にて

今日この日は、仕事の都合で仙台へ。
勾当台公園は、近くに合同庁舎などがある公官庁街にある公園なのですが、以前から紅葉がきれいだなぁと思っていたところ、ぎりぎりのタイミングで訪れることができましたので、何枚かとってみました。


とまぁ、この日の仙台は快晴といっていいほど、いい天気。



下の写真は、仙台駅前にある31階建てのビルの31階には無料の展望台から。
実は来る前から目をつけていたのです^^
本当は夜景の方がいいのですが、まぁ、仕事の合間なので、その辺は、お察しくださいということでw



さて、地下鉄で移動して、勾当台公園へ。
ある意味普通の公園なのですが、空間が有効活用されていてなかなかいい感じ。


紅葉もぎりぎりのタイミングでしたが、いい感じ。



実は、公園の周辺も少しプラプラとしていたのですよねw
下の写真は、定禅寺通緑地から。
仙台は来るようでなかなか来なかったりと。
また、次の機会にもカメラを持ち込んでみたいものです。

他にも何枚かとっていますので、良ければこちらから

勾当台公園、仙台市にて 勾当台公園、仙台市にて Reviewed by きよぴん on 11/27/2017 Rating: 5

0 件のコメント: