BREAKING NEWS

[10]

紙敷さくら通り (1) 2019

さて、この日は、ゆいの花公園にお散歩に行っていたのですが、その通り道に、紙敷さくら通りに立ち寄ってみました。松戸市は桜の名所が何カ所かあるのですが、この紙敷さくら通りもその一つなんです。


とまぁ、三月終盤のこの日、都内で開花宣言が出たところなので、まだこの辺はちょっと早いかな~って感じですね。

でお下の写真にあるように、この並木はぜ~んぶ、ソメイヨシノなんです。
見ごろの時には結構見ごたえがあるでしょうね。

で、よ~く見ていると、ぽつぽつとは咲き始めているんです。
さくらって、わさ~っと満開は当然見ごたえがあるのですが、こういう感じで少し咲いている感じも結構好きだったりします。

 



てなことで、あと1~2週間くらい先が見ごろでしょうかね。
それまで楽しみにしておきます^^




他にも何枚かとっていますので、よければこちらから
紙敷さくら通り (1) 2019 紙敷さくら通り (1) 2019 Reviewed by きよぴん on 3/24/2019 Rating: 5

0 件のコメント: