BREAKING NEWS

[10]

目黒川 (1) 2019

 今年も目黒川に桜の季節がやってきました。
ことしは、結構な枚数を撮ったので3回に分けての記事です。
まず最初は、開花宣言が出て1週間くらいまでの間の写真です。



開花宣言が出た2~3日目でしょうか、ぽつぽつと桜が咲き始めていました。


夜桜だとまだ、ちょっとお物足りないところですね。


この写真は、開花宣言一週間後くらいのtころ。
結構咲いてくれて、このくらいになってくると、足を止めて写真を撮っている人が目につくようになってきました。

この赤い橋、結構有名な場所ですが、もうわんさかと撮影をしている人たちで一杯。


とまぁ、この写真は木曜日くらいかな。
この後、出張が入っていましたので、次の写真は週明けから~。
お楽しみに。


他にも何枚かとっていますので、よければこちらから
目黒川 (1) 2019 目黒川 (1) 2019 Reviewed by きよぴん on 3/25/2019 Rating: 5

0 件のコメント: