BREAKING NEWS

[10]

沖縄・那覇 (2) 2019

ということで、3月も終わりのこの日は、今年二回目の沖縄出張へ。
といってもまぁ、あまり時間はなかったので今回は那覇空港で何枚かとってみました。


で、今回の出張は前泊なのですが、沖縄行の最終便で。
当然外は夜w
展望台からの一枚。

ま~、飛行機の中では座っているだけですからね。
なんだかんだと無事につきました^^

今回泊まったのは、アパホテル。
あまり使うことはないのですが、今回はちょっと縁があって。
下の写真は、朝のビュッフェ。
いくつか沖縄らしいメニューがあったりします。

で、アラカルトでこんなチョイスに。

この日はちょっと薄曇り。
ハイビスカスがきれいに咲いていました。

で、慌ただしく仕事も終わり、空港へ。
夕日が雲に朝なってちょっといい感じになりました。

夕日を重ねるのは難しいですよねぇ。
明るさがばらばらになっちゃいました(汗

 
ま、チャンスがあればまた次の機会に。

他にも何枚かとっていますので、よければこちらから
沖縄・那覇 (2) 2019 沖縄・那覇 (2) 2019 Reviewed by きよぴん on 3/28/2019 Rating: 5

0 件のコメント: