BREAKING NEWS

[10]

目黒川 (2) 2019

今年も、目黒川に春がやってきました。
ということで、恒例の目黒川の桜です^^



今年は、開花宣言が出た後、寒い日が続いたせいか、花の咲くタイミングがずれてしまったようで、満開といいつつちらほらとつぼみが残る状態に。
まぁ、おかげさまで例年より長く桜を楽しむことができました。

それにしても今年は縦アングルの方が収まりがよかったようで、青空と組みが重なっていい感じになりました。

もちろん、横アングルでもいい感じに。


今年も良い感じで撮れたので、来年も楽しみたいですね。


他にも何枚かとっていますので良ければこちらから
目黒川 (2) 2019 目黒川 (2) 2019 Reviewed by きよぴん on 4/01/2019 Rating: 5

0 件のコメント: