BREAKING NEWS

[10]

千鳥ヶ淵 2019

 4月の初めのこの日、いつもの目黒川だけではなくちょっと足をのばしてみようと、会社帰りに寄り道を・・・。



ということで、寄り道先の駅を出てみると、まっくら^^

と、トップの写真ですぐにわかったかと思いますが、この日寄ってみたのは桜の定番、千鳥ヶ淵。一度は来てみたかったんですよね。

と、会場に着くまでに何枚かとってみたのですが、スマホで撮るよtりもやはり一眼の方がよい映りでしたね。
ただ、ライトアップが激しくて色がかなり強め。

で、この写真を見てばすぐにわかりますよね~。
超定番アングル^^


ついでにアップの写真も。

何枚かとった写真からグーグル先生がHDRにしてくれたので足してみました^^;

とまぁ、初訪問でしたがなかなかに立派で、どこからとるかちゃんと下調べをすればよかったですわぁ。
というのも、スーパー定番な場所は行列ができていて並ぶのを断念してしまいましたから。

ということで、来年もチャレンジの予定です^^


他にも何枚かとっていますので、良ければこちらから。
千鳥ヶ淵 2019 千鳥ヶ淵 2019 Reviewed by きよぴん on 4/04/2019 Rating: 5

0 件のコメント: