BREAKING NEWS

[10]

常盤平さくらまつり with 八柱さくらまつり 2019

今年もやってきました、常盤平さくらまつり。
今年はよいタイミングで咲いてくれたので見ごたえがありました。
おかげさまで人出でもすごかったですけど^^



とまぁ、人出ではこんな感じ。
これでもましな方な感じでしたけどね。

この桜通りのさくらはものすごく見ごたえがあるのですが、他の桜と同じように少し花が咲くタイミングがずれてしまっているようで、一斉にという感じではなかったですね。
ある意味、長く楽しめたかとは思いますが、圧倒的な桜の量という印象は控えめ。
 

で、まつりとくれば食は外せませんよねw
今年は噂のホットグとやらに挑戦。
・・・ん~、まぁ、チーズ好きにはいいのかもしれませんね(汗
あとは、、アホみたいに大盛りの焼きそばw
運ぶのが大変だったので、持ち帰り用の袋に入れてもらったのですが、なんだか袋から焼きそばを食べているような感じに(汗
適量が大事です^^
 

ということで、常盤平の会場を後にして八柱さくらまつりへ。
はしごしているわけですが、さくら通りとしてはつながっていますからね^^
そうそう、八柱さくらまつりでは、にぎやかな声が・・・と思って、後で調べてみたら、「松戸ご当地μ’sの9HOUSEさん」が。
松戸駅西口ではちょいちょい見かけていた気がしますね。


まぁ~、今年も桜が見事で。
来年も良いタイミングで咲いてくれるといいなと、思います。


他にも何枚かありますので、良ければこちらから
常盤平さくらまつり with 八柱さくらまつり 2019 常盤平さくらまつり with 八柱さくらまつり 2019 Reviewed by きよぴん on 4/06/2019 Rating: 5

0 件のコメント: