BREAKING NEWS

[10]

今日のお写んぽ: August 16, 2022 at 06:09PM







昨日のお写んぽの目的は、風鈴だったりして。 風鈴といえば、ありそうでなかなか見当たらないって感じなんですよね。 例年なら、この時期の被写体は花火なんですが、このご時世ではなかなか。 ということで、ネットを見ていたら、風鈴が、ということでいそいそとお出かけしたわけです。 目指したのは、福徳神社横 通路の森の⾵鈴⼩径。 ⼩径というだけあって、ほんの小道なんですけどね、風鈴がまとまっているとそれなりいい感じ。 日本橋に行くことがあったら、立ち寄ってみてはいかがでしょう。 ECO EDO 日本橋 2022 @ecoedo_nihonbashi https://bit.ly/3Cat8hM #ecoedo日本橋 #福徳神社 #森の⾵鈴⼩径 #日本橋 #風鈴 #お写んぽ #nikonz50 #写真好きな人と繋がりたい

From Instagram
今日のお写んぽ: August 16, 2022 at 06:09PM 今日のお写んぽ: August 16, 2022 at 06:09PM Reviewed by きよぴん on 8/16/2022 Rating: 5

0 件のコメント: