BREAKING NEWS

[10]

今日のお写んぽ: August 16, 2022 at 11:29AM






昨日、日本橋をお写んぽしたわけですが、その足で、日本橋三越本店へ。 日本橋三越本店といえば、まごころ像。 店員のお姉さんに一言声をかけて写真を撮っていいか確認した後、ぱちりと。 「瑞雲に包まれた天女が花芯に降り立つ瞬間の姿」とは、まさにその通り。 やっと5年越しのリベンジとなりました。 いや~、やっぱり素晴らしい。 昭和35年(1960)4月19日におこなわれた除幕式では、人々の間からは期せずして大きなどよめきがおこったというのもわかる気がしますね。 #日本橋三越本店 #まごころ像 #お写んぽ #nikonz50 #写真好きな人と繋がりたい

From Instagram

今日のお写んぽ: August 16, 2022 at 11:29AM 今日のお写んぽ: August 16, 2022 at 11:29AM Reviewed by きよぴん on 8/16/2022 Rating: 5

0 件のコメント: