BREAKING NEWS

[10]

NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016 / 中目黒

 中目黒の目黒川沿いが、二年ぶりにイルミネーションが開催ということで、会社帰りに少し立ち寄ってみました^^。



今回のイルミネーションは、2014年の青色から黄金色にライトアップ。

2014年は青色に光り輝くイルミネーション「青の洞窟」が開催され爆発的人気で、人が集まりすぎて騒音やゴミ、電車の遅延等の問題などがおきて翌2015年は中止になりましたが、今年待ちに待って復活。
→2014の時の記事はこちら

まぁ、中目黒についてみるとすでに人がわんさか。
そういえば、改札前はスーパーだったと思っていましたが、いつの間にかTSUTAYAになっていましたね。

線路を渡って少し行くと、高架下にライトアップが見えてきました。

ざざっと、数枚。


う~~ん・・・、って感じですけど、出来ればもう少し派手にやってほしいかなw

他にも何枚かとっていますので、よければこちらから。

NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016 / 中目黒 NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016 / 中目黒 Reviewed by きよぴん on 12/21/2016 Rating: 5

0 件のコメント: