BREAKING NEWS

[10]

ゆいの花公園 (2) 2019


この日のお散歩は、今年2回目になるゆいの花公園。
前回来た時も少し桜が咲いていましたが、今回は早咲きのさくらが結構咲いていました。


公園の入り口には・・・・
ま、こういうのもかわいいですよね^^

公園内には、さまざまな花が植えられていて色どり鮮やかになっていました。
 


 


で、この日の本命は、早咲きの桜
コヒガンザクラや、シュゼンジサクラなどが見ごろになっていました。
少し風があってうまく撮れていないのが残念。
 

 

で、この日の目的はもう一つ。
この場所の下見なのです。
この場所は、ソメイヨシノなのですが、まだもう少しかかりそうですね。

 




ほかにも何枚かあるので良ければこちらから
ゆいの花公園 (2) 2019 ゆいの花公園 (2) 2019 Reviewed by きよぴん on 3/21/2019 Rating: 5

0 件のコメント: