BREAKING NEWS

[10]

目黒天空庭園 (2) 2019

この日は珍しくかなり早めに会社を出たので、近くの目黒天空庭園に立ち寄ってみました。
日が傾き、夕日が見れるかなとも思ったのですが・・・
残念なことにビルにかぶってしまいましたw




目黒天空庭園は何度か来ていて、写真も結構アップしているのですが今日撮った写真はこんな感じ。



さくらはほとんど終わってしまいましたが、春の花がぽつぽつと咲いていました。
この花は、ハナズオウ

しだれ八重紅・・かな。

白山木

山つつじ

庭桜

ん~~、寄せ植えなのでわからないですw

とまぁ、のんびり歩いて日も暮れて。
庭園を出たところはこんな感じ。

まぁ、首都高のジャンクションの上を庭園にしてしまうという発想は、なかなかと思いますが、もう少し見晴らしがいいといいのですがねぇ(汗

あ、そうそう、目黒川はもうかなりの葉桜。
これはこれでもいいのですけどね^^

他にも何枚かとっていますので、良ければこちらから。
目黒天空庭園 (2) 2019 目黒天空庭園 (2) 2019 Reviewed by きよぴん on 4/16/2019 Rating: 5

0 件のコメント: