BREAKING NEWS

[10]

今日のお散歩

 さて、今日も近くの国分川へお散歩に。
今日は少し風があったので、桜の花が舞っていました。



とはいうももの、待っている花びらを写真に収めるのは難しいわけで・・・。

一杯、落ちていました^^

曇っていると、白い桜の花は背景に溶け込んでしまうのですよねぇ

ということで何とか背景に色を重ねてみましたが・・・どうでしょうかねぇ。
 

地面に落ちた花びらの方が目立ちますがw


さて、ずいぶんと暖かくなってきたのでいろんな花が咲いてきました。
  

で、ちょっと足を延ばして日枝神社まで。



今日のお散歩では、にゃんこさんにも遭遇。
実は、望遠レンズをつけていたので近づかなくても撮影できたのがラッキーw
  

で、帰ってみると、なぎがお出迎えでした^^

今回は、さほど撮影していませんが、それもでよければこちらから。
今日のお散歩 今日のお散歩 Reviewed by きよぴん on 4/14/2019 Rating: 5

0 件のコメント: